--------

スポンサーサイト


2008-09-10

あと2回寝たら、上海☆

いろいろ準備をしてきて、遂に「さよなら 日本」まであと2日。
ちょうどNHK土曜ドラマで「上海タイフーン」というドラマが始まる日に
私も上海に旅立ちます。
上海の雰囲気がわかると思うので、みんなも是非観てほしいです。
NHKのドラマは、内容がしっかりしていて面白いしね。

明日は、市役所にいったり、パスポートを受け取ったり、本を買ったりして
明後日は、予備日。最終日はグーたらして過ごしたい。

そういえば、ちょっとうれしかったことがありました。
昨日、ビックカメラのエスカレーターでナンパされた
久しくナンパなんてされないから、ちょっと嬉しくて、だんな様に自慢したら、
「俺はなんて答えればいいの?」と言われてしまった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい!

奥様。ついに旅立たれるのですね。
どうか、お気をつけて。
上海でも失態・・・いえ、ご活躍を
お祈りしていますぜ(ニヤリ)

いってらっしゃい!

No title

旅立ち、いよいよだねぇ!
私もドキドキしながら見守っていますよ。
新しい生活、頑張って!

(だから、これからはもっと頻繁にブログ更新するように・・・(笑)
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
