--------



2008-08-19

準備開始

昨日は健康診断を受けに、今日は破傷風の予防接種を受けに大手町へ行ってきました。
昨日は、幸い気温も低くて飲まず食わずで出かけたけど、体調も悪くならずに到着できました。
バリウムを飲むのは4回目ですが、毎回終わった後が嫌ですね
体の中で固まってしまったら、どうしようと心配になります。
今回は、まったくそんな心配は無用で、おトイレが恋しかった。
予防接種は、1種類につき3回受けたら完了らしいけど、
全部日本で受けたら、半年かかるらしく、途中まで日本で受けて、残りは上海で受けるよう言われた。
何回目まで日本で受けていくかが悩みどころ。

しかし、大手町では、ビーサンを履いている人には、一人もすれ違わなかったなぁ
自分が妙に浮いてる感じがした

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大手町というビジネス街で
ビーサンをセレブのように履きこなせるのはアナタだけです。
そう、まさにビーサンセレブ!(意味不明)

そのセレブっぷりを上海でもぶちかましてください。
準備、大変だろうけど愛するダンナのためにも
頑張ってくんなまし~
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
