--------

スポンサーサイト


2009-02-08

横浜でしたかった事

だんな様も上海へ帰り、一人のんびり日本を満喫しております(といっても毎日いろいろ予定があり
上海にいるときより忙しい)。
横浜でしたかった事の一つは、以前住んでいたアパートがどうなっているか確認する事。

喜ばしい事に私たちが引越ししてから、次の住人が暮らしているようです。
カーテンもついているし人が住んでいる様子。
空き部屋になっていないので、ちょっとほっとしました

IMG_1786.jpg

横浜そごうへ行き、花畑牧場が出店している事を教えてもらい、友人夫婦とお茶してきました。
初めて食べた生キャラメルほんとに口の中で溶けてしまいました
左上の生キャラメルをクラッカーにつけて食べて美味しく、真ん中のチョコっぽいキャラメルも
すごく美味しかった
上海の友人達とだんな様、持って帰るから待っててね

IMG_1791.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
