--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-04

1年半の疲れを取りにいってきました

最終日に送別会をしてもらい、ほんとうにありがたかったです。
ワイワイ騒がしい感じで終わったのも、希望とおりでした。
芸能人か?というくらい大きな花束ももらい、超感激

080731

プレゼントでは、DSのソフトを頂いて、中国語の勉強を早速してます。
中国語三昧は、ほんとにいいです。自分の発音を録音して、見本の声と比較ができるからかなり上達しそう。

080731DS



仕事を辞めた翌日に夏休みも兼ねて1泊2日で箱根湯本へ行ってきました。
今年の夏休み旅行は「九州・篤姫ゆかりの地を巡る旅」を企画してたのに行けないため、
代わりに泊まったのは、和宮と天璋院ゆかりの宿です。
特に箱根を観光するでもなく、宿へ直行して宿ライフを満喫してきました。
大正時代に建てられた建物なので、造りはそうとう古いけど
老舗好きの私たち夫婦は大満足
部屋食に船盛で満たされてきました。
しかし、真夏の温泉は大変。長風呂したら、汗だらだら。

リフレッシュもできたし、今週から準備にとりかかるぞー

080801

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここって和宮と天璋院のゆかりの宿だったんだ。
よく大奥の再放送をしていたけど、この前の再放送はビデオに録ったりしながら、楽しく見ていたのよね。

違う番組でも特集とかよくやっているし。

毎回旅行もご夫婦でテーマを決めて、予習までして出かけるもんね。

近場でもいいとこあったじゃん!


No title

お仕事お疲れ様でした。

みんなから非常に実用的なプレゼント貰ったのね。
そうよね、こういうのが欲しいよね(笑)

出国直前の旦那様も箱根の温泉でゆったり出来たでしょう。
部屋飯、いいなぁ~。
3枚目の画像、とっても懐かしい気持ちになったよ。


プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。