--------

スポンサーサイト


2008-07-30

準備は、あさってから

仕事もいよいよ明日が最後。
今の職場は、1年半働かせていただきました。
私の色とはだいぶ違ったけど、
慣れれば、働きやすかったなぁ~。
わがままもよく言わせてもらったし
しかし、ずーっと働けるわけはないし、いつかは辞めなくてはならないから
今が辞め時ということにしよう。
明日は、送別会を開いてくれるというのもうれしい限りです。
感慨にふけってこようと思います


今月した準備といえば、スーツケースを買ったことくらい。
最初買おうとしていた色はオレンジだったけど、在庫がなく諦めました。
かわりに購入した色は、赤だけどこれにしてよかった。きっと10年後も違和感なく
転がせるでしょう


来月から扶養に入って健康診断を受けたり、A型肝炎・B型肝炎・破傷風の予防接種をうけることに
なります。
だんな様も上旬には行ってしまうし、離れ離れは寂しい。
よく考えると、結婚してからだんな様が2泊3日の出張に行ったときしか離れてない!
大丈夫か、私

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

分かる?私オグ。

すごい立派なブログだね☆ 上海か~。
この間上海のドキュメント番組見たけどやっぱり活気がすごかったよ。
普通の日本人じゃおとなし過ぎてちょっと負けちゃいそう。。。って思ったけどよかつまさんだったら、まぁ~問題ないとみたよv-290

現地に行ってからの苦労よりも行く前の方が大変そうだね(^_^;)
熱いからほどほどに頑張ってね~v-218

お疲れさまでした~

一年半のおつとめ、お疲れさまでした。
こんなに早くいなくなるなら、もっと優しく接していればよかった。
無理難題のお願いばかりしてすみませんでした。
まあ、出所ばかりなのでなれないかもしれないけどとりあえずがんばって!!

No title

お仕事お疲れ様でした。いよいよカウントダウン、って気がするでしょ。

もっと直前になってくると、1日のうちにこなさなきゃいけない事が
3つも4つも出てきて、もう一人の自分が欲しくなるよ(笑)

結婚してから2泊3日しか離れてない?

海外駐在になると「旦那10日間おらず」とか普通ですよ。
慣れてくると、「今回の出張たった5日間!?」とか
言えるようになれますからv-221

No title

パソコン見てよかった~。
しょっちゅう連絡取っていたわけではないけど、
最近になって寂しく感じちゃってさ。

これからも楽しみにしてるね。

この年になって、予防接種が立て続け・・・も嫌だね。
うちの父親は鶏インフルエンザの予防接種もしていたよ。

最初聞いたときは、そんな予防接種あるのか?と家族で笑っていたけど。

のこり少ない日本生活を満喫あれ!

そうそう上海のガイドブックいらない?
去年の秋に行く予定で、購入していたのよ。
私は当分行けそうにないし・・・
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
