--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-13

壷にツボ

上海に来て、やっと「上海雑技」を見に行ってきました。
今回は、「上海商城」の雑技を見て来ました。
軟体動物系の芸や高さのある技などとても楽しめました。
大爆笑だったのは、「壷」芸
頭に壷を乗せて・・・
あとは見てのお楽しみ
どれもこれも動きのある芸が多いので、なかなか写真を撮ることができなかったけど、
唯一静かに見守る芸があったので、1ショット

雑技

命綱はつけてるけど、ほんとに人力で椅子を重ねてバランスを保ってて、素晴らしい
主催者によって内容が違うらしいので、他の雑技も見に行こうと思います。

それと上海商城には「TonyRoma」があったので、数年ぶりに
スペアリブとオニオンリングを食べてきました。
関内のワシントンホテルで食べたっきりだったので、すごく懐かしい味でした。
店内は、ここはどこ?と思うくらい欧米人が9.5割、アジア人は私たちともう1つのテーブルにいるだけでした。
運ばれてきたときに写真を撮ろうと思ったけど、気づいたら食べ始めてしまっていた。
IMG_1387.jpg



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかENJOYしてるみたいで、うらやまし~v-10
上海雑技、おいらも、どこかだったか、宿泊した日本のHOTELのイベントで30分位の簡単な演技は見たことあるけど、同じ(ではないけど)人間がやってるとは思えなかったし、どこがどうしてこうなるのか、自分の体と頭では理解できなかったなぁ。本場はもっとスゴイのかと思うと、頭が混乱してきそうだけど、ぜひぜひ見てみたいわ~。
いろいろ研究しておいてねv-90
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。