--------

スポンサーサイト


2010-04-12

エキストラの成果

三夜連続で「我が家の歴史」放送されましたね。
上海でエキストラに参加したとブログに書いていたのですが、やっと放送されました。
ちゃんと使われたか確認です。

まず、だんな様Tと友人夫妻と参加した日の分は
地味~に使われていました。
鬼塚さんがお正月に三号さんと会っているのがばれてしまった新聞です。
残念ながら、私は写真に映っていませんが、だんな様Tと友人だんなが映っています。

画像-0027

それともう一日参加したほうは、バッチリ映っていました。
船が沈没するシーンだったのですが、
船内の階段をひしめき合って登る場面はなんだかよくわからなかったけど、
船内の廊下で転んで逃げる妻の設定だった場面は放送されていてよかったわ。
この時は体調に気を使わなければならなかったので、だんな様にえらく怒られたなぁ。。。
まあカットされずにちゃんと使われたので、転び損にならずに済んでほっとしました。


画像-0028

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

し、しまった~
放送を見逃してしまったよ(^^;)

再放送の時には迫真の演技を
必ずチェキらなきゃ!

それにしても・・・だんな様Tは、佐藤浩市より
イイ男に写ってるんじゃない!?

みきちさんRe: No title

あら~私の女優デビュー見てくれなかったの?
意外とちゃんと映っていたので、転んだ甲斐があったわ。
エキストラって楽しいよ、みきちもぜひ申し込んでみて(>_<)

祝★女優デビュー

見たよ~!
完全によかつまさんだってわかったもんね♪
だんなさまは、まったくわからなかったけど(汗)

次の作品期待してますぜぃ!

ucoさんRe: 祝★女優デビュー

放送された直後にメールくれたもんね☆ありがと☆
あんなに大きく映るとは思わなくて、私もびっくり。
また上海でエキストラ募集があったら、申し込んじゃおう(^◇^)
ucoさんも是非お試しを♪芸能人が見れるから楽しいよ
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
