--------

スポンサーサイト


2010-03-30

街で見かけた芸能人

画像-0021

昨日歯医者の帰りに芸能人のロケを見かけました。
私の地元は田舎なので、人だかりでした。芸能人の人もうれしかったことでしょう(^◇^)
河本と柳沢しんごと京本まさきがいました。
河本は太ってる感じはしなかったけど、背が私と同じか低く感じた~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑ううっぅう

柳沢しんごと京本まさきを見てしまうあたりが”よかつまさん”らしくて
笑っちゃいましたよ。相変わらず楽しい人ですねぇぇ。

こ、これは!

都バスでとばすぜぃ!じゃないか???
都内からついに飛び出したのね。
ちょっと見たかったぜぃ。。。

KIMBERLYさんRe: 笑ううっぅう

都内なら芸能人なんて、たくさん見かけるんだろうけど
私の地元だと珍しくて(^^ゞ
そして私は大のゴシップ好きなので・・・(^^ゞ

ucoさんRe: こ、これは!

週末も誰かロケにわが地元を訪れてくれないかしらね~
そしたら、おもしろいのにね~
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
