--------

スポンサーサイト


2010-02-23

日本に一時帰国中

IMG_0019.jpg

春節で日本に一時帰国しています。
先週は、だんな様も一緒に帰っていたので、都内のホテルに宿泊してみました。
お部屋から東京タワーが見えるホテルです。

一度やってみたかったルームサービスを頼んでみました。
スイートルームでも宿泊すれば、コース料理くらい頼んでしまいたいのだろうけど、
普通の広さの部屋なので、単品を頼むのがやっとでした。(というより予算的にも(^^ゞ)

IMG_0030.jpg

しばらく日本に滞在します。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵。。。

KIBERLYです。素敵です、やはり東京素敵です。東京タワーが見えるってだけで本当に素敵。”東方明殊タワー”とはえらい違いや。。。とほほ。

KIMBELYさんRe: 素敵。。。

日本に戻ってきて、やっぱりいいなと思うのは
水と空気が安心という事。
空気が綺麗なら、夜景も綺麗だもんね~
たっぷり満喫しますよ(^◇^)

No title

日本滞在、満喫してください♪

そうそう、訪問者のカウンター、
「4444」をゲットしました。何だかラッキー☆

ヨシコさんRe: No title

日本のお風呂最高!!!
夏に上海に戻ってから、湯船に浸かってなかったので
毎日入れて気持いいよ~

ヨシコさんも早く一時帰国してよ~(^◇^)
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
