--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-01

第3次 Tのひとりごと ~西田局長メモリーインプット~

こんばんわ。久しぶりにブログを書きます。だんなTです。
先週は、秋晴れの日が続き、上海ではめずらしく、青空もよく見れました。

10月中は、まだまだ夏の延長といった感じで、日本と比べても暖かく、
まだまだ過ごしやすかった気がしますが、
この週末から、なんとなく肌寒くなってきた気がします。

さて、先日、よかつまさんのブログで紹介があったドラマのエキストラの件ですが、
一昨日、その第二弾に参加してきました。

朝の集合時間はなんと4時45分。
前日の飲み会のビールが抜け切らない、明け方の3時半に叩き起こされました。

集合場所からバスに揺られることやく50分。場所は郊外の映画撮影村でした。
エキストラの様子をこと細かに書くと長くなるので割愛します。
でも、ひとつ物申したいのは、時代背景に合わせて、ビッシリに七三(いや、一九)に決められた髪形。
結局終始帽子を被らされて七三の出番なし。。意味ないし。。

ちなみに、よかつまさんは、白のパンツスーツに、びっしりオールバックにされていました。
例えていうなら、元国会議員のピンクのスーツの「元気・やる気・いわき」の人みたいにされてました。

IMG_0750.jpg


先日、よかつまさんは松潤をインプットしてきたそうですが、
わたしは、西田敏行をしっかりインプットしてきました。







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テレビ出演おつかれさま!

七三(もとい、一九)もオールバックも普段しないから
(しない・・・よね?)いい経験ということで♪

しかも、結構似合ってるよ(^^)
ちょっと昭和の夫婦漫才のようにも見えるが・・・
設定時期のせいだよね!うん!


二人が参加したのはコレだね~
↓↓↓

フジテレビ開局50周年記念SPドラマ
「わが家の歴史」

三谷幸喜書き下ろしの三夜連続放送!!
本作品は、50周年記念企画のフィナーレを飾る、フジテレビドラマ
史上最大級のスケールと超豪華なキャストでお送りする大作。

【内容】
昭和初期~39年までの激動の四半世紀。
底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある家族の物語を、
笑いと感動満載で描きます。

【放送予定日】
2010年春放送予定(三夜連続)

【出演者】
柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、玉山鉄二、山本耕史、天海祐希、富司純子、西田敏行 他…
プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。