--------



2010-04-08

今年はお花見も参加できた

S1411.jpg

地元の城址公園へお花見に行ってきました。
社会人になってから、根岸線沿いの公園に花見に行くのが恒例だったけど、
今年はお友達の新居に遊びに行くこともありわがままを行って、
地元に変更にしてもらいました。
お城と桜が一緒に見れて、とっても綺麗でしたよ。
実は週末にここのお花見へ行くのは初めてだったので、人の多さにびっくりでしました。
友達の子供に至っては、桜の綺麗さより駐車場に停まっている車の多さに感心していて、
笑えました。
お花見は大人の楽しみ方なのね。

梅も見たし、桜も見たし、今回の日本滞在は満喫しているわ(^◇^)

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
