--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-01

第3次 Tのひとりごと ~西田局長メモリーインプット~

こんばんわ。久しぶりにブログを書きます。だんなTです。
先週は、秋晴れの日が続き、上海ではめずらしく、青空もよく見れました。

10月中は、まだまだ夏の延長といった感じで、日本と比べても暖かく、
まだまだ過ごしやすかった気がしますが、
この週末から、なんとなく肌寒くなってきた気がします。

さて、先日、よかつまさんのブログで紹介があったドラマのエキストラの件ですが、
一昨日、その第二弾に参加してきました。

朝の集合時間はなんと4時45分。
前日の飲み会のビールが抜け切らない、明け方の3時半に叩き起こされました。

集合場所からバスに揺られることやく50分。場所は郊外の映画撮影村でした。
エキストラの様子をこと細かに書くと長くなるので割愛します。
でも、ひとつ物申したいのは、時代背景に合わせて、ビッシリに七三(いや、一九)に決められた髪形。
結局終始帽子を被らされて七三の出番なし。。意味ないし。。

ちなみに、よかつまさんは、白のパンツスーツに、びっしりオールバックにされていました。
例えていうなら、元国会議員のピンクのスーツの「元気・やる気・いわき」の人みたいにされてました。

IMG_0750.jpg


先日、よかつまさんは松潤をインプットしてきたそうですが、
わたしは、西田敏行をしっかりインプットしてきました。







スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。