--------



2009-09-25

最近ハマっているもの

IMG_0546.jpg

上海に戻ってきてから、お友達に教えてもらったデザートです。
マンゴー汁にタピオカとカットマンゴーが入っていて、とっても美味しいです。
お値段も9元と安いし、気に入ってます。

これの前は一気に4個食べれちゃうほどリリーのエッグタルトにハマっていて。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2009-09-13

我回来上海了

6日に上海に戻ってきました。
今回上海の自宅に戻ってきたときの感想は
「なんと殺風景な部屋」でした。
春節のとき、戻ってきたときは「懐かしい~」と思ったんだけど。

やっぱり5週間日本にいると、実家とはいっても狭いんですね。
壁が真っ白でだだっ広くて。。。

でもまあ翌日にはこの殺風景な部屋にも慣れましたが。。。

明日からは、新たな中国語の授業が始まります。
久しぶりにだんな様と一緒に通学します。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
