--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-16

アウトレットへ行ってきた

Tのひとりごとを見てくれてありがとう(*^。^*)
定期的に書いてくれるとのことなので、楽しみにしていてください。

先週、お友達と郊外にある「上海アウトレット」に行ってきました。
中国はニセモノ天国なので、あえて正規品を買うのもどうなの?って感じだけど、
話のネタにと出かけてきました。
お友達が調べてくれたルートは、上海体育館のところから出ている「旅遊4号」に乗って1本で行けるもの。しかし行ってみると、「Closed」と言われてしまう。
窓口もそれ以外の英語を知らないから、どうして無いのか説明もしてくれないし、
私たちも中国語で質問ができない。とにかく別ルートで行くしかないということ。
私は路線バスで行くルートを調べていたので、それで行く事に。。。
しかもバスの乗り換えがまた大変(~o~)
みんな知らないのなら、「不知道(buzhidao)」と返してくれればいいのに、
親切なんだと思うけど、適当に説明してくるから、交差点を行ったり来たりを繰り返し、
乗り換えに1時間も費やして、なんとか無事到着

0812111.jpg
0812112.jpg

アウトレットは、バーバリーとかフェラガモとかナイキとかラコステとかブランドショップがそれなりに
入っていました。
私はテニスシューズを買おうと思っていたので、スポーツショップをいくつか見て、
「李寧(lining)」のものをお買い上げ。
この李寧は、とっても楽しいブランドで、
ロゴはプーマで、色はナイキで、キャッチコピーはアディダスによく似ています。
0812116.jpg
0812117.jpg
アディダスのキャッチコピーが「Impossible is Nothing」
李寧のキャッチコピーが「Anything is Possioble」
楽しいです♪

滞在4、5時間でそれなりに買い物も楽しめました。
だんな様Tのセーター、ゴルフ手袋
私のテニスシューズ、真っ赤のブラとパンツ。
0812114.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。