--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-03

huanying guanglin(いらっしゃいませ)

0811281.jpg

週末3泊4日でだんな様のご両親が上海に来ました。
私たちがどんなところで生活しているのか見に来ました。
といってもツアーで来たので、すべてアテンドではなかったのですが、
まず初日は外灘(waitan)の夜景が見えるところでお食事
実はまだ私も夜景の見えるお店で食事をしたことがなかったのでかなり感激。
よくを言えば、ふたりっきりでこれなかったのがちょっと残念。。。
幸い窓側の席に座れたので、窓にへばりついて写真を数枚←いつもの私から
どんなか想像できるでしょ
帰りに東方明珠塔(dongfangmingzhuda)も一枚
0811282.jpg

2日目はツアーで観光がついていたのでアテンドはお休み。しかしこの日は両親が
我が家へ宿泊。 頑張っていい嫁を演じました
3日目は終日自由行動だったから、朝から精力的に活動。
普段の生活では1日1箇所しか行かないのに、この日はいろいろ盛り込みすぎて、
1日6箇所も回ったので、ものすごく疲れた。次の日はリポDを飲んでアテンドしました。
せっかく上海に来たので、雑技も見てもらいました。雑技は私も大好きなのでとっても楽しかった。
劇場によって演出が違うので毎回楽しく見れます。

0811283.jpg

お決まりの軟体動物系の芸もあり、体の硬い私はただただ感心。

0811284.jpg

今回の劇場はバイクの芸があるので期待して鑑賞
演目のトリで登場

0811285.jpg

1台ずつバイクがサークルの中に入っていき

0811288.jpg

最後には5台のバイクがサークルの中を走り回っていて、信じられない
ショーとしては素晴らしいです

0811287.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

よかつま

Author:よかつま
1974年小田原生まれ
神奈川から出たことのない私ですが、持ち前のポジティブシンキングで乗り切れるのか???
※新婚旅行でスペイン トマト祭りに参加した時の1コマ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。